12/15(火曜日)

晴れているけど、寒い。
出勤する時は、1℃だった。汗





今日は、レオさんの9回目のお誕生日である☆

Happy Birthday ケーキ

仕事の帰り、以前に訪れたショッピングセンターにペット用のケーキを購入しようと思い、いつもとは違う経路で帰宅した。

お店の名前も覚えていないけど、ペットグッズとおやつ類とか、ケーキまで販売していた。
このショッピングセンターは、OPENしてまだ1年位だと記憶しているが・・・・・。

お店が ’ない’ いわゆる「閉店」していました。

他のテナントも、かなりの数閉店している。

クリスマス商戦中ではあるが、お客さんもまばらである。

この先、このショッピングセンターは生き残っていけるのだろうか・・・・・。


さて、私は困ってしまいました。

この先、お店はないし・・・・・。他の店に買いに行くには閉店時間に間に合わない!


ごめんね!レオさん☆

手ぶらで帰宅してしまった。 アップロードファイル



ストックしてある、おやつ ガム

普段は、切り分けてあげているんだけど・・・・。

今日は特別☆ だよ!

1個まま、プレゼント ガム

(包丁で切ろうと思ったんだけど、切れなかった 絵文字名を入力してください )

至福のレオさんです アップロードファイル

もっと素敵に ☆Happy Life☆ もっと素敵に ☆Happy Life☆
もっと素敵に ☆Happy Life☆ もっと素敵に ☆Happy Life☆


(デジカメが調子悪い?ので携帯の画像です)

包丁で切れないのに、すごい顎の力です。


その後は、満足してお休みしてくれました。

     もっと素敵に ☆Happy Life☆

     もっと素敵に ☆Happy Life☆

なぜか、お休みグッズは、クリスマス クリスマス カラーなんですが・・・・・・・・・。
プレッシャー感じちゃいます。(笑)



もっと素敵に ☆Happy Life☆


Lisa ごめんね ☆ ケーキ ケーキ 買ってあげられなくって・・・・。

クリスマスまで、延期です☆

でも、あと何年一緒に居られるのだろう・・・・・。
もう、既に私の年齢を追い越してしまっている。
考えたくなくても、考えてしまう。残された時間。

いつも、いつまでも一緒に居たいんだよ!


ゆっくり、お休みなさい!(盗犬しないでね☆)
 


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/352-04db603d
