12/14(月曜日)

今年も余すところ、半月あまりとなってしまった。
早いものである。

巷では、11年ぶりの 原宿表参道のクリスマスイルミネーション の復活が報じられ、以前はこのイルミネーションを観るために、原宿表参道へ飲みに行ったが、零時には消灯されてしまい、お店を出た時には、肝心のイルミネーションが消えていた。アップロードファイル

しかも、京王線の終電に間に合わせるために、メッチャ駅まで走った記憶が蘇る・・・・・。

すっごく!懐かしい。

あれは、11年以上前の思い出なのか・・・・。(笑)

今の私の通勤地帯は、殆どが田んぼ地域で、外灯がイルミネーションだぁ・・・・。




日曜日、年賀状の撮影をしました。

もちろん、試写体はレオさんである。

毎年、ねえさん宅ではレオさんに頑張ってもらっています。(笑)

         もっと素敵に ☆Happy Life☆

おやつをダシにして、モデルになってもらいました☆

レオさんお疲れさまでした!

来年は寅年なので、 「阪神タイガース」 のCAP(ばっちゃんから借りました)← 阪神ファンではありません。

なんだか、耳が、おさげの女の子みたいです(爆)

じぃさん「レオさん」です。

 
         ケーキ 明日、お誕生日です。ケーキ
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/351-b1bfdd8b
