12/7(月曜日)

とっても晴天。
でも、とってもとっても寒い。

今朝のラジオ ラジオ で成田地方は、今年一番の冷え込みで、マイナスになったみたい・・・・。

(どおりで、なかなか布団からでれなかったのかな?ちがうか?)←いつものことです(笑)




成田高速鉄道


最近、土曜日、日曜日 現場がお休みになっている。
職人さんたちも、日曜日だけじゃお休み大変だよね!

ちょっと、写真的に古いけど、(1週間くらい前)トンネルの様子です。

ほぼ、トンネル部分の高さまで、埋め戻しが終わっている。

作業は、トンネル内部なので状況は上からでは判らない。

でも、写真の左側では、千葉北道路の建設が進んでいます。
田んぼ地域でも、橋桁の建設が鉄道に沿って進んでいます。


もっと素敵に ☆Happy Life☆
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/349-9bbd0d67
