11/28(土曜日)

今朝は、じっちゃんがお泊り忘年会で留守のため、朝お散歩してから出発・・・
(えっ!)どこへ、もちろん海へ・・・・。


成田地方は、そんなに寒くない!



8:30(NHK朝ドラ)ウェルかめを観てから出発だぁ。
<毎朝見ているので、見逃せません>

途中、コンビニに寄って朝食を採りながら、降り注ぐ太陽に向かって車を海に走らせた。

まあ、遥か遠くではあるが、太平洋上で台風が発生している。
うねりの影響があるのだろうか・・・・?
ちょっと期待に胸膨らませていた。

椎名内 現地には車がいっぱいだった。


波は、かなりサイドに張っていて、良さ気・・・・・。


北風が強く着替える際にかなり体力を消耗してしまいました。(笑)
日差しは、暖かなのに・・・・・。車の陰で即効着替えました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

↑ の写真は、駐車場の右サイド。

でも、私達は身の程知らずか、「安太郎前」に向かった。


体も冷えているし、入念に準備運動をして、いざ入水。


OUTに向かうが・・・・・・。


でかいでかいセットの波にびびった私達・・・・。

駐車場には車が沢山停まっているけど、海の中にはあまりサファーが居ない・・・・。
(なぜ?なぜ?)
みなさんどこに居るの?

お友達と私は、OUTに出ることなく、そのまま「安太郎前」を横移動してこの場を後にした。

再度駐車場前で入水した。(ヘタレです)


途中見たものは、サイドに張った大きな壁でした

その壁を越える、元気なんて全くありません!
夏場ならともかく、この寒水の中、大波に挑む体力&気力はありましぇ~ん!(あっは)


駐車場前(センター)で入水、見た目より波がボヨついていた。
北風と南からのうねりの影響なのか・・・・。

かなり、風の影響で水面は流れていた。

不完全燃焼です。


良い波に乗りたいなぁ・・・。
(冬だから、かなり条件きびしぃーんだよね)

また、来週頑張るぞぉ~ ('-^*)/


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/344-a733e365
