11/19(木曜日)

今日も冷たい雨が降っている。
日々寒くなってきた。
朝、布団から出るのが辛いですね。




週末のレオさんとのお散歩 jumee☆walkdog2

家にたどり着く頃には、すっかり、辺りが暗くなってしまいます。
1日が、あっという間に終わってしまうようで、損した気分。

でも、きれいな夕焼けでした。夕日
(近くの公園)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

どこに居るのかなぁ・・・・・・レオさん!
黒くって、判らないよぉ(泣) 汗



もっと素敵に ☆Happy Life☆


また、自宅の近くに重機が鎮座しました。 アップロードファイル

もっと素敵に ☆Happy Life☆

今度は、千葉北道路のトンネルを掘る工事が始まりました。
鉄骨埋め込むので、煩いし・・・・、家が揺れるんだよね・・・・・。アップロードファイル


.....☆....................................................


成田高速鉄道インフォメーションセンター へ行ってみた。
(こんなのあったの知らなかった)

入場無料だし(あたりまえ)、出土品とか、成田湯川駅の模型とか、工事写真などなど展示されていました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆



もっと素敵に ☆Happy Life☆


         ↑


    「成田湯川駅」模型
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/340-db3441cd
