10/9(金曜日)

台風一過の今日。
まだ、ちょっと風が強いかなぁ・・・・。

明日の波がちと、心配。
先週も海には行ったのだけど・・・・。
大潮でしかも、ドン引き、波はぐちゃぐちゃ、雨は降ってくるし・・・・。

迷わず、中止!

椎名から、車で30分もかからない
犬吠崎の近く 海ののそばのハーブ園 「Herb Garden POCKET」 へ物色しに行ってきた。

ハーブ苗を何種類か購入してしまいました。芽





我が家には、大きな黒い「ねずみ?」 ねずみ
がいるみたいです。(苦笑)

もっと素敵に ☆Happy Life☆
(上の写真は、キャベツです)

また、やられました。(o´д`o)=3

食欲の秋ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/327-e868cd6c
