9/28(月曜日)

お天気とは裏腹に、かったるい一週間が始まりました。

毎日、毎日同じ道を車通勤するのもお疲れ気味であります。(笑)
以前の電車通勤が懐かしく思われるが、ここ暫く?電車にも乗っていないし・・・・。
田舎暮らしでは、自力通勤が当たり前。

まぁ、仕方ないのかなぁ~って頑張って通勤しています。
毎日片道、(下道)40kmオバーは、辛いっ!です。



9/26(土曜日)

北西の風&波の流れに頑張った海。
(今日も、体のダルさと筋肉痛と戦っております。)

晴天だったからだろうか?

他のポイントの波状況が悪かったのだろうか?
そんなに、波良くなかったけどなぁ・・・・・・


ここ椎名内は、 「満員御礼」 状態のサーファーが押しかけていた(笑)

もっと素敵に ☆Happy Life☆
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/324-1593401c
