9/25(金曜日)

今日も秋晴れ 絵文字名を入力してください

明日は、海だぁ~!

5連休中に1度海へ行ったが、台風14号が去ったあとのうねりが残り・・・・・。
ジャンキーな海だった。 汗

OUTに出れる人は、さぞかし楽しかっただろうに・・・・・・・。

結局潮の流れも強く、インサイドで頑張ったが、つまらなかった。アップロードファイル

もっと素敵に ☆Happy Life☆

明日の波に期待しています。アップロードファイル




成田高速鉄道

成田湯川駅方面へレオさんとお散歩。 jumee☆walkdog2

成田ニュータウン方面から成田北高校のどん突きの交差点。
道路の拡張工事が進んでいます。
(駅方向へ向かう車線が2車線への拡張工事)
歩道もきれいに整備されています。

(レオさんGood☆ ちゃとお座りできたね。 Lisa )

もっと素敵に ☆Happy Life☆

千葉交通の湯川車庫を右へまがりしばらくすると、
建設真っ只中の「成田湯川駅」
かなり箱物が出来上がってました。
連休中も作業員の人達が作業をしていました。(ご苦労様です。)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

進行方向左側は、うっそうとした土手だったのに、きれいに藪?(木)が
伐採されていて、明るくなっていた。(笑)

今後掘削されるだろう箇所には、ラインが引かれていた。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


成田高速鉄道とJRの成田線の高架箇所です。
下にJRが通っています。

ちょうど、電車が通った。 絵文字名を入力してください

もっと素敵に ☆Happy Life☆

湯川車庫を自宅方向から
お地蔵さんを左に曲がると成田湯川駅です。
(お地蔵さんのお家もきれいになったみたい)

もっと素敵に ☆Happy Life☆
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/323-e5c13731
