9/24(木曜日)

秋晴れ 絵文字名を入力してください

今日から仕事、また通常生活にもどってしまった。



連休中、客人があり「成田山」に出かけた。

9/19は、「表千家献茶式」が行われており、着物を着た小母さま達で境内は賑わっていた(笑)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


何度も来ているはずなのに・・・・・・。

びっくり! 新発見 びっくり!

大本堂までには、急な階段を上らなければ・・・・、
途中仁王門のところに橋がかかっていてその池の中には、亀さんが沢山居ますww。

右側の池、よく見ると 浮島が「亀」 だった。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

よく見ると、亀の上に亀が休んでいます。 アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/322-7978ba69
