5月24日(土)
前日遅くまで仕事をしたけど、頑張って朝起きて8時30分出発!
途中、成田に寄って、ちょっとレオさんと戯れて(一週間ぶりのご挨拶をして)
BB用の道具と、お湯4ℓ×4本を持って10時過ぎに成田を出発、雨降りかなぁ~と思っていたけど
晴れ!! てるじゃないですか・・・・。
気分は上場・・・・でも、異常に眠たい・・・・。
11時過ぎに待ち合わせ場所に先に到着。
波チェックもせずにそのまま車を停めて、居眠りしてたら、お友達が来ました。


「ももちゃん登場」
(お友達が最近飼い始めたコーギー)
よく見ると波が全然無いじゃないですか・・・!
「どーぉする」ってワンちゃんと遊ぶしかないじゃないですか・・・・笑い
20080524海1

まだまだ、ひがらーが居ます!

20080524海2

講習生らしき人たち「がんばって」

夕方レオさんのお散歩があるので、移動する時間がなかったので、
せっかくだから、ももちゃんと遊んじゃいました。
20080524ももちゃん

も ももちゃんです!


20080524ももちゃん2


20080524ももちゃん3


異常に脚が短いです・・・・
ぶりっ尻がキュートです。

しばらくももちゃんと遊んで、牡蠣を求めて、○○水産へ・・・・
晩御飯は、生牡蠣 ハート

   ・
   ・
   ・
  どーして

   ・
   ・
   ・
水槽に牡蠣がいません!?

お店の人に聞いたら「売り切れちゃいました」
ガァーン
泣き





お友達とさよならして、地元のスーパーへ晩御飯の材料を買出しに・・・
20080524きゅうり


こんなに沢山のきゅうり、これで580円でした。



   矢印





レオさん沢山食べれるね!☆ 良かったね ☆






   矢印


20080524うまいです

gas ねえさん 旨いです!





Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/32-c51363ea
