9/15(火曜日)

昨晩は、PCの調子が悪くって・・・・・。
諦めて寝ました。(笑)

ただ今、お昼休み中。仕事で使っているPCはバリバリ調子良い。芽



日曜日は良いお天気だった。


朝は、ウッドデッキでモーニングしました。フォークとスプーン


もっと素敵に ☆Happy Life☆


風がすっかり秋です。さとと-枯葉 肌寒いけど、日差しが・・・・。
っ アップロードファイル とさせてくれます。アップロードファイル


もっと素敵に ☆Happy Life☆


やっぱり ラブちゃんの後姿って、めちゃくちゃかわいいです。アップロードファイル


もっと素敵に ☆Happy Life☆


2階からの様子です。アップロードファイル

土曜日の夜からあんちゃんが泊まりにきていたので、
朝からレオさんはあんちゃんに ベタベタ でした。アップロードファイル


そういえばお散歩から戻ってきたレオさんに、(7時30分頃)階段の下で 
「ワンっ」 って起こされた。


そんなに、あんちゃんが好きなのか・・・・・・・。 アップロードファイル




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/319-7566208d
