9/12(土曜日)

朝から曇り空。

日中は、雨が降り、先ほどまで、また雨が降った。



海ブログ。

ちょっと肌寒い。


ウエットスーツも一揃えもって・・・・。
(フル、シーガル、ロンスプ、スプリング・・・・、持って行かなかったのはセミドライ、あっ!ショートジョンもだ(笑う)今年は、ショートジョンの出番は一度もなかった。)

朝、9時ごろ、いつもの「椎名内」に集合。

車から降りると肌寒い。

私は、迷わずフルスーツを選んだ。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

海の家「ひろ」は、解体作業をしていた。(悲)

愛犬の「ムク」と戯れるお友達です。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


これからまたお昼ごはんはコンビニで買っていかないと。(泣)


防波堤の向こう「安太郎」で入水。

先週よりはサイズは落ちるが、それなりに(笑)

OUTにでるのが、楽チンだった。

人もちょっと多め(泣)

フルスーツを着ていたこともあり、寒さを感じなかったので2時間以上遊んだかも(^∇^)

来週は、5連休。

いつ海へいこうかなぁアップロードファイル






.....☆........................................

先日の 「日高ミセバヤ」 は、そのまんま 「パープルエンペラー」 と一緒に寄せ植えしてしまいました。

全く芸がないなぁ・・・・。(汗)


もっと素敵に ☆Happy Life☆


ちょっと、古めかしい素焼きの鉢で・・・・。
苔生してます。(笑)


もう1つ寄せ植えしました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


「シュガーパイン」 と 「レディーアン」 「リンダウィンザー」 です。

この鉢も苔生しています。(笑)


夕方のレオさんとのお散歩途中路地に咲いていた 「おしろい花」 の種を収穫してきました。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


最近、なんとなく気になっています。

子供の頃どの家でもよく咲いていた記憶が・・・・。

来年は、種から育てるんだぁ・・・・。芽

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/316-0c5d637c
