9/9(水曜日)

なんだか、雨が降っている。

日本サッカー陣頑張ったね☆!サッカーボール
4対3で逆転勝ちしたよ!

最後しか試合観ていないから・・・・・。でも、勝ったから ヾ(@^▽^@)ノ




昨日、ネットショッピングで購入した苗が届いた。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

「日高ミセバヤ」 別段これが欲しい訳じゃなかった。
ついでに購入した。
でも、お花が咲いていて、めっちゃ可愛いじゃないですか・・・・・。

超☆ お気に入りです。絵文字名を入力してください



もっと素敵に ☆Happy Life☆


本命は、「テレフィウムパープルエンペラー」
写真右側の渋いやつ・・・・。
2ポット購入しました。
なんだか、紫色で渋いやつ・・・・・。

これから、どうやって植えつけようか考え中です。はてな



もっと素敵に ☆Happy Life☆


紫色の葉っぱっていえば・・・・「ハートカズラ」元気でモリモリ成長中です。
今日も、延びすぎたので・・・・。一巻きしました。(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/315-c99d0b44
