2009.09.07 夏の終わり☆
9/7(月曜日)

私の通勤道路(田んぼ道)は、すっかり(ほとんど)稲刈りがおわっている。
台風の雨風による、稲が水に浸るのを避けるかのように・・・・。先週末から一斉に稲刈り作業がww。

今年は、天候が不順だったから、お米の出来はどうなんだろう???




全然タイムリーじゃないけど・・・・・・。

土曜日の海


頑張って早起きして?9時に現地集合。
「椎名内」 でも、ちょっと遅刻してしまった私。ごめん m(_ _)m

自宅を出て車を走らせると、だんだんと太陽が。絵文字名を入力してください



台風が発生して、やっぱり「うねり」がきているのだろう?

サイズは先週より UP ↑ UP ↑



もっと素敵に ☆Happy Life☆

防波堤の向こうで入水。

でも、見た目波数が少なそうだから・・・・。
楽チンで、out に出れるかなぁ?☆

セットは 肩ぐらい? もう少しあったかも・・・・・。
でも、ちびっ子2人組みにとっては・・・・・、ちょっとデカ波 アップロードファイル 気味。


海の中も混雑してました。手書き風シリーズ矢印下


ヘタれボディーボーダーの2人は、セットの次・次の波で・・・・・。
(セットは、みんな狙って一斉にテイクオフしようと、パドリングするから、見送って・・・・。
実は、波がでかいから・・・・・・www。 ヘタレ )

次の波も乗る人が多いので、その次の波狙い(笑)

でも、やっぱり波にパワーがあって、楽しかったけど、ふくらはぎ つってしまいました。

痛ててぇ~で、1UP。


ちょっと小休止。

駐車場前で入水。

波は、ジャンキーな感じに・・・・・。

今度は、両脚の脛の筋肉をつってしまった。ε=(‐ω‐;;)

情けない ↓ ↓

完全に 運動不足 ですねwww↓

体鍛えないと。

でも、先週にも増して、結構楽しかったぞぉ \(@^0^@)/

これから、どんどん波がよくなるかなぁ・・・・期待して アップロードファイル



また来週。



.....☆.......................................................

もっと素敵に ☆Happy Life☆



夏空には、BEER ビール が似合います。

(完璧です!)


今週もお昼にラーメン アップロードファイル 頂きました。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆

完食です。

海の家「ひろ」は、今年は店じまいするそうです。(悲) 泪



また来年まで、ご機嫌よぉ!


夏の終わりを実感しました。
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/314-30f58a70
