9/2(火曜日)

今日は、昨日とうって変わって肌寒い一日だった。
今にも、雨が降り出しそうな天気。

もう、雨にはうんざりです。




昨夜、私が寝る前にレオさんの 「おしっこタイム」 のために、階下のリビングへ・・・・・。

Lisa 「レオさんおしっこ!寝てる場合じゃないよ☆」ってレオさんを促した。

gas 「・・・・・・・・・・・。」

私は、無視された。汗

朝までは長いので・・・、レオさんをたたき起こしました。


Lisa 「あっ☆あぁぁぁ~☆

Lisa 「やっちゃった 手書き風シリーズ矢印下 」

レオさんの体の下から、ビニール袋と紙が・・・・・。見えた。目 習作

私には、隠しているかのように思えた。

とりあえず、おしっこに出して・・・・証拠写真 kissDN

もっと素敵に ☆Happy Life☆


おしっこから戻って、自分のベッドの隅っこへ寝そべった。

私と、目を合わせない・・・・・・。アップロードファイル
なんだか、可愛い。アップロードファイル

もっと素敵に ☆Happy Life☆


話しかけても・・・・・・。
知らんぷり☆

ひたすら無視してるぅ。(なんだか、可愛い 。アップロードファイル )

もっと素敵に ☆Happy Life☆


確か?菓子パンは、2個あった。
残りの1個は、無事だった。(笑)

ガラスのビンに入れて、レオさんが取られないようにしました。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


ばっちゃん! レオさんに盗まれないようにするためにこの大きなビン買ったんだから、ちゃんとしまっておいてね。

お願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/313-725f7aa0
