8/26(水曜日)

もう、すっかり成田地方は秋の装いです。
庭では、鈴虫が鳴いています。

寂しさいっぱいのねえさんですが。



8/8(土曜日)~8/16(日曜日)までの9日間夏休みだった。
14~16日はレオさんとあんちゃんと旅行に出ていたので、6日間?。

いや、天候もあまり思わしくなく、車の免許の更新にいったりと、この長い夏休みは忙しかった。

でも、かなり楽しかった。「DYI大好きです。」

体力も、かなり消費したようです。絵文字名を入力してください

作業後は、体から塩吹いてましたから(苦笑)
熱中症にかかったと思われるくらい、ふらふらな時もありました。

旅行に行くまでに仕上げないと・・・・。かなり焦った。


...............................................................................................................


柵の向こう側は、畑になっていています。

我が家の道路を挟んだ西側の木々が鉄道工事の為に伐採され、印旛沼方面からの西風をもろに受けるようになり、畑(といっても小さいが)に被害がすごかったので、柵(フェンス)を作って暴風対策のために立ち上がった。頑張るぞ。おーっ。

のは、良かったが、かなり大変だった。アップロードファイル

じっちゃんも巻き込んで、フェンスの基礎を埋め込んだり、ペンキ塗ったり・・・・。
電動ドリルは調子悪いわで・・・・・。

しかも、当初の計画より、フェンスを追加(3方を囲むことになった)することになり、材料を買いに行ったりと・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

Lisa なかなかの出来栄え ・・・・ 芽 でしょ?

もっと素敵に ☆Happy Life☆

Lisa 煉瓦曲がっているけど、ご愛嬌 アップロードファイル

ちょっと掘り下げて、足で踏み固めて、もちろん砂なんか敷いてないので、
レベルを取るのにかなり苦労しました。
煉瓦一枚ずつ、水平器で測って・・・・。
でも、かなり歪んじゃいました(笑)
ご愛嬌! そのうち馴染むでしょう。



反対側から・・・・。kissDN

もっと素敵に ☆Happy Life☆


今まで、花壇だったところの方が、高かったので雨が降ったら土が流れてきてしまうので、
庭にある、石を集めて(これがまた、重かった アップロードファイル )土留めした。


素人が作業したので、まあ☆大目に見てください。

ばっちゃんが気に入ってくれたので、良しとしましょう!

次の計画を企んでいます。

とりあえず、概略図面を書きましょう!

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/311-2257736e
