8/29(土曜日)

今日は、快晴。絵文字名を入力してください

でも、ちょっと空が遠くになった。




お友達のお家に、友人が泊まりに来たので、私も仕事を終えて帰ってから、お友達のお家に向かった。

もちろん、宴会 ビール

お友達のだんな様は、今日仕事だったので、一足先にご就寝。 寝る


2年ぶりくらいに会ったので、夜中まで・・・・・話が弾んでしまった。

でも、気合で今朝は、8時くらいに海へ向けて出発。


もちろん、いつもの場所「椎名内」

見た目、573。

テンション下がって、着替えを済ませた。

防波堤の向こう「安太郎前」で入水。

But! だんだんサイズが上がってきて、ここ最近では、goodでした。

天気は良いし、波もまあまあ。水も冷たくない。(海水温上昇中です)

楽しかったぞぉ・・・・・。
(先週は、不完全燃焼だったし・・・・)


もっと素敵に ☆Happy Life☆

海の家「ひろ」も来週くらいまでの営業だそうです。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

通年営業してくれると、とても嬉しいのですが・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

もっと素敵に ☆Happy Life☆

なぜか、先週も食べた、素朴なラーメン。アップロードファイル

きっと、最後の締めも・・・・・・。アップロードファイル


東京から、わざわざ遊びに来てくれたので、浜辺で「ごろん」タイムしました。

すっかり、日焼けしてしまいました。(笑) 

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/310-863e52c0
