8/24(月曜日)

今朝は、寝ていて寒くって目が覚めた。
布団もちゃんとかかっていたのに・・・・・。半袖で寝ていたのが悪いのだろう汗 今日からは長袖を着て寝ることにします。アップロードファイル



日曜日のお散歩

だいぶ涼しくなってきたけど、毛皮を纏っているレオさんにとっては、まだまだ・・・・・・。
辛いお散歩 jumee☆walkdog2


「おたふく風邪」 じゃないですよ!(笑)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

もっと素敵に ☆Happy Life☆


COOL DOWN です。

目茶、かっこ悪いけど、暑さには・・・・・・。

てぬぐいに小さな アイスノン 巻いて、粋でしょ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/309-ec343caa
