2009.08.23 夏休み'09③☆
8/23(日曜日)

ミンミン蝉がうるさいくらいに鳴いているが、中に混じって、ツクツクホウシの鳴き声が・・・・。

夏の終わりをかんじます。



つづき

前日の超ハードなお散歩に2人と1匹は、いつの間にか寝てしまった。

レオさんの朝、起きて攻撃も、ちょっと時間がずれていたような(笑)


今朝は、五色沼方面へお散歩。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


この辺りは、お洒落なペンションが立ち並んでいます。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

我が家でも、真似しようと思って、写真 kissDN 撮影。

(ちょっと無理があるかも・・・・)

部屋にもどって、朝ごはん フォークとスプーン

残り物処分市です。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

レオさんももちろん参加しました。(大活躍です 絵文字名を入力してください )

もっと素敵に ☆Happy Life☆

涎が落ちるから アップロードファイル テーブルの上にタオルをひいて、まて 状態です。 アップロードファイル


チェックアウトして、出発。

五色沼周辺は、なんだか燻ぶっている。アップロードファイル

kissDN 山崎ディリーマート
もっと素敵に ☆Happy Life☆


kissDN セブンイレブン
もっと素敵に ☆Happy Life☆

kissDN ENEOS
もっと素敵に ☆Happy Life☆

kissDN 出光
もっと素敵に ☆Happy Life☆

看板のカラーがみんな燻ぶっていた。アップロードファイル


秋元湖方面へ・・・・・・・。

「裏磐梯レークライン」有料道路に乗った。
まあ、ここまで1,000円だったし有料道路も悪くないかなぁ・・・・・なんて。
が、ここの料金が、びっくりしました。930円
あと、70円払えば帰れる料金だ!

もっと素敵に ☆Happy Life☆

あっ問に通過して・・・・。
懲りずにまた、河原で水遊び。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆

やっぱり、疲れているのか ↓ 昨日ほどの元気がないぞぉ。↓

ワンちゃんもOKのお店で、ランチ フォークとスプーン
(ちょっと?、山奥だった)

 もっと素敵に ☆Happy Life☆

もっと素敵に ☆Happy Life☆  もっと素敵に ☆Happy Life☆

さあ!お帰りモードで、猪苗代ハーブ園によって・・・。

高速道路に入った。常磐自動車道は・・・・・「渋滞」

帰宅時間は、PM9:00を過ぎていた。アップロードファイル

あんちゃん運転お疲れ様でした。

レオさんは、やっぱり疲れていたみたいです。

へそ天爆睡中

もっと素敵に ☆Happy Life☆


私の夏休み'09(9日間)は終了しました。

翌日から、仕事でしたよぉー!


The End

超番外編

滅多に出場しない「ねえさん」です。
もっと素敵に ☆Happy Life☆


レオさんと、ちび黒サンボです。(笑)


もっと素敵に ☆Happy Life☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/308-64b83f54
