2009.08.20 夏休み'09②☆
つづき

この日は、昼食を米沢牛を食べる計画だ!牛

10時くらいに宿を出発し、途中ハーブガーデンに寄った。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

桧原湖を山形方面に向けて車を走らせた。車

もっと素敵に ☆Happy Life☆
途中、フライ釣りを趣味とする 釣り あんちゃんが、お散歩がてら川沿いの散策路?をお散歩する予定でいたらしい。距離にして2.5km。
(お昼までには、まだまだ時間がたっぷりあるし・・・・・)
川でレオさんも遊ばせたかった。ので・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


ここがスタート地点でした。 ゴール

川が流れていて、レオさんはすかさず川に自ら入水。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

そのまま、川沿いをさかのぼった。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

最初はこんな感じで、川の流れを聞きながら・・・・・。

いい感じ。 芽

ぎょぇ☆

だんだん路が険しくなってきた。アップロードファイル



もっと素敵に ☆Happy Life☆

こんな、Up&Downを繰り返し川に沿って進むが・・・・・、対岸に渡れない・・・・。

頑張って、前進!前進! 

川を渡れる場所に着たけれど、来た方向に戻る路はない。
この時点で、来た路を戻る気にはなれなかった。
(ここで、Uターンできていれば・・・・)

前進あるのみ・・・・・・。また、川沿いを溯った。

対岸側もUp & Downの繰り返し アップロードファイル


もっと素敵に ☆Happy Life☆

途中、川に降りれる場所では、レオさんは入水しっぱなし。

あんちゃんも、私も足だけ入水。

水が、めっちゃ冷たい。

レオさんにおやつをあげて、頑張ってもらわないと・・・・。

私達が、遭難した時に山を下ってもらわないと。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


かなり、2時間近く川を溯ったところで、前方から家族連れが・・・・・。芽


すかさず「この先、上に上がれるところありますか?」

と聞いた私。

「この先に駐車場がありますよ!」


アップロードファイル ってことは、車道がある。アップロードファイル


希望に満ちた。


駐車場にたどり着いたが・・・・・・。


でも、車を駐車した場所まで、戻らないと。

ヒッチハイクして、私だけ車に乗せてもらって車を取りに行く・・・・・。
なんて言っていたけど、車なんか全く通らない。手書き風シリーズ矢印下

この地点が行き止まり。禁止
車なんて、滅多に来るわけがない。


暫く休憩して、車が通れる路を歩き出した。


かなり、降りてきて・・・・。


降りてきた道の景色はこんな感じ。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

もっと素敵に ☆Happy Life☆


車に戻ったときは、お昼をとうに越えていた。

この先峠を越えて、山形へ・・・・。

目的地、米沢に着いたときは、3時近かった。


しかも、暑い。ぷぅー

バテバテのあんちゃんと私 & レオさん

もっと素敵に ☆Happy Life☆


レオさんには悪いが、此処店で「米沢牛」を堪能するつもりでいた。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


が、しかし、時計は無情にも・・・・。3時近かった。
結局、露店の「米沢牛」を食べることになった。(残念)

でも、この一串 1,000円也。 出費

レオさんは、あんちゃんと、私から一切れずつ頂いて。

ご満足。アップロードファイル

もっと素敵に ☆Happy Life☆


暑かったので、ソフトクリーム アップロードファイル もサービスしました。

よく、頑張った。私達 !

米沢牛 うし pkk は、買って帰って夜自分達で焼いてたべました。


やっぱり 「まいうぅ~」


夜のBBQの写真 kissDN はありません。手書き風シリーズ矢印下

がつがつ君だったんでしょう(爆笑)



           ☆................. つづく ..................☆



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/307-e27f504a
