8/11(火曜日)

今朝は、5時過ぎに大きな地震があったそうだ・・・・・手書き風シリーズ矢印下
爆睡中であったためか?テレビで朝のニュースを聞くまで、知る由もなかった。アップロードファイル

どのチャンネルも台風9号の進路予想と、地震のニュースで持ちきりだった。

やっぱりこのところの異常気象といい、災害といい地球が悲鳴をあげているとしか私には感じられない・・・・・。




朝目覚めて、なんとなく薄日が差していた。今のうちにと思って夏休みの課題にとりかかった。
基礎を埋め、フェンスの支柱に横板を嵌める作業をはじめたが、電ドルの調子が良くない。
すぐ、パワー切れ????、

電池を交換しても、暫くするとパワー切れ????

なんてこった。アップロードファイル

あと2日で、フェンスと、煉瓦敷きを完成させなければならない。

ちょっとあせっている私は、ドライバー(手動)でビス止めした。

一枚の板を、2点で留めるところを、1点しか固定しなかった。

とりあえず、形を成さなければ・・・・・・。

でも、手のひらには 肉刺 ができてしまった。

(後ほど、写真はUPします。)







午後からは、、免許の更新へと幕張にある「免許センター」に出向いた。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


久々、人ごみの中に身を置いた感じがした。(笑)


1時間の講習を終え、次回の更新まで5年あるのに、免許証の色は 「ブルー」 だった・・・・。

なんで☆?



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/305-808d1379
