8/10(月曜日)

昨夜から、大雨。台風
台風9号の影響だから仕方ないけど・・・・手書き風シリーズ矢印下

雨、雨、雨。(もう、うんざり) アップロードファイル

先日、仕事からの帰り道。
幹線道路のR16号、落雷の影響で道路の外灯が停電していた。
田舎の県道あたりならどって事ないんだけど、真っ暗な道に車がバンバン走っている光景は想像できないけど、不思議な光景だった。




私は、土曜日からまた、GWに続いて長期のお休みです。


この雨の影響で、計画している作業が中断してしまっている。

煉瓦を大量に買い込んで、自宅の庭に煉瓦道を作ろうと思ってはいるけど、この雨じゃぁ・・・・。

坪畑に風除け用のウッドフェンスも中途半端なまま。
早く晴れないかなぁ・・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

そんなこんなで、時間をもてあましてしまった私。

セダム畑 を作ってしまいました。
子持ち蓮華・爪蓮華・あとは万年草を他の鉢から
 チョッキンして はさみ植えただけだけど・・・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

もっと素敵に ☆Happy Life☆

こちらは、大好きな 朧月 & 豚さんシリーズ 手書き風シリーズ44ブタ

ドラゴンズ・ブラッドが・・・、チョッキン はさみ されて、ちょっと格好が悪い。
また、すぐ伸びるから・・・・・。


そして、今も雨(大雨)雷が鳴っている。
雷が嫌いなのか?近所のワンちゃんが「キャンキャン」泣いている。
可愛そう。

我が家のレオさんは、全然平気 アップロードファイル
爆睡中ですが・・・・・。

起こしちゃゅったかな?


もっと素敵に ☆Happy Life☆



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/304-3edfe239
