2009.07.27 虹☆
7/27(月曜日)

今日は、朝はとっても夏らしいお天気だった。
お昼過ぎてから、雨が降ってきた。

昨日洗車したばかりなのに・・・・・・。アップロードファイル

豪雨による被害が相次いでいますが、被災者の方々、また地域の方々にお見舞い申し上げます。





今日は、仕事の帰り道、虹を見ました。

しかも、2個もあります。

なにか、良いことがあるかもね!

もっと素敵に ☆Happy Life☆

(万世 の牛さん 笑っています。 絵文字名を入力してください )
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/301-40a53561
