2009.08.17 夏休み'09①☆
8/17(月曜日)

 とゆう間に9日間の夏休みも終わってしまった・・・・。
今日から仕事でした。

朝晩は、涼しくなって秋の気配を感じます。
今年は、あまり夏を感じる事がなかったような・・・・・。

明日は、私の○○回めのお誕生日です。



8/14から2泊3日で会津へレオさんとあんちゃんと出かけた。

高速道路料金も割引の1,000円 さとと-がまぐち でお財布に優しいお出かけです。Lisa

お気に入りの 「ハンモックガーデン」 に予約を入れたが、時既に遅し・・・・・。今回は
「Akabeko」 に空室があったので、裏磐梯まで足を伸ばす事になった。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


レオさんは後部座席で、出発を待っています。 アップロードファイル

ゆっくりと自宅で朝食 フォークとスプーン を食べてから10時過ぎに出発。 くるま

もっと素敵に ☆Happy Life☆


さほど渋滞もなく、途中休憩をとり夜のBBQの食材を猪苗代駅周辺の「ヨークベニマル」で買い込んだ。 買い物 肉 肉 肉 さとと-さかな さとと-さかな さとと-さかな

お酒 アップロードファイル は、忘れてはならないと、前日より地元(成田)で調達済みです。(笑)


予定通り、3時過ぎに到着しました。 アップロードファイル

もっと素敵に ☆Happy Life☆

「Akabeko」のフロント景色。



もっと素敵に ☆Happy Life☆

早速、レオさんのお散歩も兼ねて、近くを散策した。

国立公園内なので、ロケーションは最高です。 アップロードファイル

夕飯のBBQは、何故だろう?写真 kissDN がありません。

きっと、ガツガツ君だったと思われます。アップロードファイル




さとと-にわとりさとと-にわとり 翌朝 さとと-にわとりさとと-にわとり
もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


レオさんが 熊さん ぼくはくま と間違われないように・・・・・・。

沢山点在する沼地をお散歩です。 jumee☆walkdog1

やっぱり、涼しい・・・・・。
「爽やか」 です。(朝から汗 汗 かかなくって良いのです。)


.....☆...............................................................


部屋に戻って朝食 フォークとスプーン の準備。
(普段、休日以外は殆ど炊事をしないので、なんだか、楽しい。アップロードファイル ぞぉ!)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


朝食を済ませNHKの「天地人」の影響?で賑わっている米沢へ向かった。
私達の目的は・・・・・・。米沢牛だった。牛

その前に・・・・・・・。
ハプニング? が・・・・・・・。



           ☆................. つづく ..................☆


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/300-3e96e45f
