2008.04.25 好きなもの
手 大好きなもの

  その2

DSC00013.jpg


 きゃべつ 手

ベジタリアンなんですぅ!
一枚葉っぱをはがしただけで、寝ていても・・・ぴくぴく・・・・・。

あぁ・・・ もう ・・・ いる んです
足元に ・・・・・・・・・
おすわりして じぃーっと 見つめています。
きゃべつの芯(おいしいんだけど)生でバリバリ、生ごみ処理機です。

そういえば、野菜の捨てる部分が、ないかも・・・。
みんな、レオの うんち

毎日(朝)茹で野菜食べてるから、スッキリ!快調です。
羨ましい金メダル



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/3-f5d10ce6
