7/21(火曜日)

今日は、朝から雨が降っていて、寒いくらい。
夏のお日様 はれ はどこぞへ・・・・・。 汗



7/20「海の日」レオさんとあんちゃんとで、海へでかけた。

あいにくの曇り空だが、時々薄日がさすくらいで、真っ黒こげ にならずに済みました。(笑)
すでに、真っ黒な私ですが・・・・。
レオさんには、ちょうど良いかもね。 アップロードファイル

毎週行っているポイントとは別の、「屋形海水浴場」 へ行った。
ここは、芝生もあり、海岸に公園が隣接している。

海の家なんかない!
でもかなり、お気に入りのポイントです。 アップロードファイル


もっと素敵に ☆Happy Life☆

海が近づくにつれて、レオさんのテンションがあがって、車の中で待ちきれんばかりに、騒ぎ立て落ち着かせるのにちょっと、一苦労。 アップロードファイル

(悲しいかな・・・・。君はもうそんなに若くないんだよ!)





私とあんちゃんはひとまず、ランチタイム・・・・ フォークとスプーン

おにぎり 持参で・・・・・。

おかずは作る時間がなかったので、コンビニで、サラダと漬物&秋刀魚の缶詰を買った。

久しぶりに食べる、秋刀魚の缶詰は「美味」だった。


なんだか、視線が気になる・・・・・。

Lisa 見られている・・・・・。

gas 「・・・・・・・・・・・・・・・。」




もっと素敵に ☆Happy Life☆

gas 「頂戴!」



もっと素敵に ☆Happy Life☆

gas 「くれ!」


涎は・・・・・止め処もなく・・・・長ぁ~く伸びる一方です。(笑)


Lisa  ちょっとだけおすそ分け ちょっとだけねっ!






勇ましい アップロードファイル
(親ばかですみません)
「海難救助犬?」レオさんです。

ちゃんと、ライフジャケット着用します。
(泳ぎは達者なんですが、もしものことを考えると。必ず!)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

今日の海水の水温は・・・・16℃って放送していたような・・・・。

確かに、冷たかった!


gas 「早く☆投げて!」

もっと素敵に ☆Happy Life☆


gas 「早くっ☆!」

もっと素敵に ☆Happy Life☆


gas 「・・・・・・・・・・・。」


もっと素敵に ☆Happy Life☆


Lisa 勇ましい アップロードファイル

何度も、何度も繰り返し・・・・GO!



もっと素敵に ☆Happy Life☆

海から上がった後は、かなり お疲れモード でした。

ワンちゃんも、筋肉痛になるのかなぁ???



お疲れ様でした。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/297-63e99b44
