7/13(月曜日)

今日も、絵文字名を入力してください やっぱりテンションあがっちゃいますねぇ・・・・↑

月曜日だけど、通勤の運転時間なんだかウキウキしちゃうのは、私だけでしょうか?

(比較的、私の通勤道路はなぜだか、月曜日は空いているせいもあるのかも・・・・)




昨夜、寝る前のレオさんのおしっこ 絵文字名を入力してください タイムの出来事。
私の担当?でありまして・・・・。

自己主張がない限り、お散歩から帰ってからそれまでは、リビングで監禁状態であります。
(私が寝る前には必ず庭に出すようにしています)

昨夜、歯茎丸出し(笑)でがっつり寝ているレオさんを無理やり起こしました・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

庭に追い出したwww

最近歳をとったせいか?なかなか、外に出ようとしない。アップロードファイル

ふと、足元に目を向けると・・・・・。

なんと「カブトムシ」があお向けになって脚をワタワタさせていた。(ぷぅー)
(完全に仰向けになったら、君は起き上がれないよね・・・・・)


もっと素敵に ☆Happy Life☆


庭の植木 ki2 にそっと乗せといた。

翌朝辺りを探したけれど、姿はなかったので、自力で飛んで行ったと思われます。


ここも、どんどん自然が破壊されつつあるぞぉ!

頑張れ!「カブト虫」☆
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/294-8547be75
