7/15(水曜日)

やったぁー!!

昨日、関東地方梅雨明けしました。
例年よりちょっと早い梅雨明けです。

この、「ギラギラ」感 たまりません。

週末海へ行くのが楽しみで アップロードファイル 楽しみで アップロードファイル たまりません!





まだ、梅雨も明けていない、日曜日・・・・。



お外のデッキで朝ごはん フォークとスプーン


見慣れたとこだけど(笑)ちょっと場所を変えて・・・・・。

パラソル 傘 もしっかりさして・・・・・。

ちょっぴり、週末リゾート気分。

もちろん!レオさんも参加しておりますww。(笑)




もっと素敵に ☆Happy Life☆



お散歩編・・・・・・jumee☆walkdog2


今まで近くの公園は、かなり「草ボーボー」だった。やっとこさ草刈りをしました。
きれいになりました。(ありがとうございます!)

(でも、この調子ではすぐに、また、「草ボーボー」ですね。)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


レオさんも自宅から咥えて来た、ボールでご満悦であります。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


自己満足!自己満足!

一人(一匹)遊びが大好きなようです。アップロードファイル

もっと素敵に ☆Happy Life☆


私と、あんちゃんとは、遊んでくれません。手書き風シリーズ矢印下

Lisa せっかくの週末なのに・・・・・・。 遊ぼーよ!・・・・・!。

gas ・・・・・・・・。 アップロードファイル アップロードファイル

Lisa 涙 汗 涙 汗


あんちゃんの頭に・・・・・・・・。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


トンボ トンボ がとまりました。 絵文字名を入力してください


夏がきたァ・・・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/292-cf907c4c
