2009.06.30 野菜生活☆
6/30(火曜日)

今日も、梅雨 カエル  らしいお天気だった。

今年も、半分 あっという間に終わろうとしています。


 

先日、宅配便が・・・・・。

お友達からだった。

Lisa ダンボールを開けてみた。


        矢印


        矢印


        矢印


        矢印

Lisa  「ぎょえっ!」 思わず、言葉がでてしまった。


   (私は、お馬さんじゃないよぉー 走る馬 )

もっと素敵に ☆Happy Life☆

ダンボール箱一杯の・・・・人参 人参01 人参01 人参01 人参01 人参01 人参01 人参01 人参01 人参01

Lisa  Oh! No! 参りました☆
    こんなに沢山(ダンボールいっぱい)の人参 人参01  ありがとう・・・・。 アップロードファイル


私は、人参01 さんは、子供の頃から嫌いだった。今でも好きになれない・・・・・。

私の 人参01 嫌いは知っているはずなのに・・・・・。「いじめ」にあったようです。(笑)


でも、料理にはちゃんと使うんですよ☆(食べないけど、彩のために・・・・・)



早速、レオさんの朝食の準備をいたしました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

Lisa 見てる見てる☆待ってる待ってる☆
     可愛いね☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆

今日から、 ベーターカロチン も毎日摂取しましょう。芽
(人参さん 人参01  1本分入っています)

毎日、この煮野菜の上に「ドライフード」が・・・・・。
今はカップ1杯 さとと-ごはんなんですが・・・・・。
ちょっと前までは、2杯 さとと-ごはん さとと-ごはん




人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01 



お礼の電話を入れたら・・・・「あはっ!あはっ!笑ってた」

チクショー☆ そのうち食べてやる・・・・・。人参01


また、送ってくれるって・・・・・・・。人参01 人参01 人参01 人参01   ぎぶ!あっぷ!

ごめんなさい 他のもの送ってください。 アップロードファイル


でも ありがとう☆ 

他の人(じっちゃん&ばっちゃん&れおさんに食べていただきますから・・・・・)


人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01  人参01 
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/289-b029b928
