2009.06.26 現場確保☆
6/27(金曜日)

今日も梅雨の晴れ間。 絵文字名を入力してください

晴れているだけで、気分上場 絵文字名を入力してください



昨夜・・・・・・・。

夜中に巡回した時には、(夜間アルバイトの警備員のねえさんです☆)

何事もなく・・・・・。ヾ(@^▽^@)ノ 

巡回「異常なし!」

安心して、床についた。



      こちら 


   また、やられた!



    朝目覚めると・・・・・・。

      こちら



   台所が  Oh!my got!



         (=`(∞)´=)
  (レオさんが届く場所において置くのが悪いのは分かっているのですが・・・)


   つい・・・・・・・。

   責められません・・・・・・。

   ダイエット中だから・・・・・。

   お腹が空いているんだろうな・・・・。


   なんだか、ちょっと切なくなってしまいます!

  
もっと素敵に ☆Happy Life☆



でかい「キャベツ」丸々1個
(写真がすべて・・・。残廃でした。アップロードファイル )



犯人は、リビング・ダイニングに監禁状態の「レオさん」に決まっています・・・・・。


犯人は、重要な証拠も残してしまいました。(残念)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


犯行現場には・・・・。

「ダニ男くん」であります。


Lisa はぁ・・・・・、また「ダニ男」君の季節がやって来ました。 汗

ちゃんと、「フロントライン」塗布してるんですが・・・・・。

(もしかしなくても、「フロントライン」しなかったら、もっとすごいことになっているのかもね!)

野生犬のような「レオさん」ですから。(笑)



今宵は?、何事もなかったような顔をして寝ていますが・・・・・。



ねえさんこれから、アルバイトです。(笑)


巡回してきます。  注意



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/287-c2596645
