
6/28(日曜日)

昨日は、晴天(関東各地では今年の最高気温だった。)



本日は、朝からどんよりとした天気。
雨は降らないにしても・・・・・。



まぁ!いいか!



どうせ、海に入れば濡れてしまうし・・・・(笑)
全然気にしなぁ~い!  (晴れていたほうが気持ちが良いけどね☆)


今日は、日差しがないので、フルで入水することに。





     ♪・・・・おNEWなんです。・・・・♪


(既製品なんですが、肘パットだけオプションでつけていただきました。)



今まで15年?10年以上は使用したし・・・・。

もー良いでしょ、新調したって・・・・・・。
ダイビングでも、ガンガン使用したし。(お疲れ様でした)


もっと素敵に ☆Happy Life☆


..................................................................................................................

10時ごろにいつもの場所、「椎名内」に集合☆

もっと素敵に ☆Happy Life☆

運転中海側に近づくにつれて、もやって いる。

視界は、悪い・・・・。


先週は、プチ旅行(横浜中華街)へ旅に出たため、BBはお休みしてしまった。
海の家はすっかり出来上がっていた。 (*^▽^*)

これから、閉店するまで利用したいと思います。 芽


お店の看板、サーフボードにペイントして作成していたけど・・・・・、どこに掲げるのかなぁ・・・・。



浜では、「砂の芸術」の準備なのだろうか、砂浜を4WDバギーで清掃していた。

かなりのゴミが集積されているみたいで、なんだか切ない気持ちになりました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


各人が、自分達が出したゴミを持ち帰れば、その場にゴミ箱は不要なはず。
(これって当たり前じゃないですか!)


自分のお家はきれいにするのに、海や道路に平気でゴミを捨てる人。
あと、タバコ吸殻を車の窓から平気で ポイする人・・・・、許せない。BOON01


やつらは、何を考えているのだろうか・・・・・。




波は 573 (こなみ) でした。(笑)

来週に期待しましょう☆


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/286-e63fa3d6
