2009.06.13 日に焼けた☆

6/13(土曜日)


朝から久しぶりに晴れた。絵文字名を入力してください

昨日は、仕事で帰りが遅かったけど、気合☆!で何時も通りに起きた。


成田地方では、各所で 「紫陽花祭り」 がこの土日で行われるようです。
庭にも、紫陽花が何株か咲いているが、都内に住んでいた頃は、季節感をモロに実感できてこの時季感動していたけど、だんだん感動が薄れてきているせいなのだろうか・・・・・。

(田舎っぺになっています)


だって、この時季は当たり前に咲いているし、どこの家にもあるし、道端にも沢山咲いている。

今現在、写真はなし。(明日は、雨が降るそうだから、雨の中の生き生きした紫陽花でも
写真をとってみようかなぁ・・・。)でも、デジカメしかないんですけど。




昨夜、仕事から帰る途中、(帰宅が遅かったので)モーニングコール願いのメールをした。
でも、自力で起きて、早めにいつもの場所に集合した。

久々の晴れで、期待満々です。

でも、波は全然良くない。手書き風シリーズ矢印下 573


寒いかなぁ・・・・と思ったけど、「ロンスプ」で入水することに。

水に入った時、脚が冷たかったけど、慣れれば・・・・・。へいき!
私のロンスプは、オーダーした時に、寒がり用?のために、裏起毛です。(恥)
(地上では、ドライと同じ仕様ですから)

波は、良くなかった。

その後は、お天気が良かったので、ランチタイム & まったりお昼寝です。

すっかり、日焼けしてしまって、体が火照ってます。炎


海の家の準備してました。家

もっと素敵に ☆Happy Life☆

再来週くらいから、オープンできるみたいです。
     「がんばって!」

毎年、楽しみにしています。

お昼寝して、目覚めたら、目の前でビーチバレーのネット張ってました。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

若者よ!がんばって☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/281-e44cdf68
