今年は、花壇を片付けて、耕して畑にし、家庭菜園をすることにしました。

先日、野菜の苗を買ってきて、植えました。

成長が待ち遠しいです。 晴れ!! さん & 雨 pkk さん がんばって!

とりあえず、植えたお品書きです。

 なす なすび
 ブロッコリー ブロッコリー
 キャベツ レタス
 とまと トマト
 ししとう ししとう




素人でも簡単に育てられそうな、野菜たちばかりです。

家庭菜園





まだまだ、スペースがあるので、何を植えようかしら?





そうそう、レオさんのきゅうり きゅうり? だよね。 ごめんごめん!顔文字1(背景黒用)

きゅうり

gas きゅうり 沢山植えてください!
       一度食べ放題してみたいです


そうそう、じっちゃんお酒の肴 枝豆 豆 も忘れないで下さい。



一緒にお酒呑もうね・・・・。生ビール



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/28-0d3514e3
