6/11(木曜日)

朝から雨が降っていた。(梅雨ですから・・・・)

午後から、晴れてきて明日はどうやら予報では晴れるらしい☆





昨晩の盗犬(レオさん)の事件があったので、さっき偵察にリビングを覗いてみました。

盗まれるものがないのかも、チェックしてきました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

  Lisa へそ天ノー天気です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


すごい顔です。笑

もっと素敵に ☆Happy Life☆


  Lisa 素晴らしい寝顔です。 アップロードファイル

     明日は、お天気だよ☆! お散歩で濡れなくても平気だよ!


  gas 濡れても全然問題ないんですが・・・・。



朝まで、ゆっくりお休みなさい。ZZ
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/279-35931170
