2009.06.11 現行犯☆
6/10(水曜日)

関東地方(成田)も今日梅雨入りいたしました。カエル

空気が重たいです。



さっき、1階のリビングで変な音が 「ガサッ」 とした。

あまり、気にしてなかったんですが、暫くしてまた、 「ガサっ!ガサッ☆」 って連続で音が聞こえたので
1階に下りてみた。

Lisa 「あ・あっ!・・・・あつ!」 

      私の目に飛び込んだのは・・・・・・・。








             こちら



             こちら




             こちら



もっと素敵に ☆Happy Life☆

       ☆ 現行犯逮捕です ☆

タマゴ 1パック抱きかかえて、 自分のベットで堪能しているところ に私が降りてきたんで・・・・・。

硬直して、微動だしません(笑)


gas 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



早期発見だったので、タマゴは殆ど割れてしまっていますが、1個分くらいかなぁ・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


その後のレオさんは・・・・・・・。

目を合わせてくれません。





Lisa 「反省しなさい!」




もっと素敵に ☆Happy Life☆


レオさんのベットがタマゴでべたべたです。

かわいそうなので、バスタオルで、カバーしてきました。

あした、お洗濯しようね☆




追記☆

過去にやっぱりタマゴのパックごと盗まれたことがあります。
そのときは、9個 殻ごと完食してました。
(あと、1個の時に・・・・・、夜明けを迎えてしまったのでしょうか(爆))

その後、しばらく ・お食事中の方申し訳ない は、ピー でした。


Lisa お腹が心配です。
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/277-4afc3b4b
