6/6(土曜日)

6月6日はダミアンの日です。
そういえば、知り合いで6/6生まれの人がいたなぁ・・・・・。

タロットカードで占いでも・・・・。 
       魔力をこめたタロットカードであなたを占います。 ← クリック




朝は目覚めると、案の定「雨模様」 手書き風シリーズ矢印下

でも、ランチがてら昼前にいつもの場所、「椎名内」にゆっくり目に集合した。

途中、結構雨が降っていたけど、昼前には小雨になっていた。

雨さえ気にならなければ、(まったく気にしてないんですけど・・・・)いい感じな張り気味の波。



急いできがえて、入水したが、だんだん波のサイズが・・・・落ちてきてる・・・・。


駐車場前で入りたかったけど、着替えた頃には「ショボ」くなってきていたので、
防波堤の向こうで入水。

いやぁー・・・・だんだん、波がなくなってきている。手書き風シリーズ矢印下


みんながみんな、セット狙い(セット待ち)状態になって、一瞬あがっちゃおうかなぁ・・・なんて思ったけど・・・。


インサイドで、遊んでました。



潮が上げ始めてきて、波が良くなってきた頃には、「パワー切れ」手書き風シリーズ矢印下

おばちゃん、無理はしません。

また、来週☆

もっと素敵に ☆Happy Life☆


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/273-91cc33c3
