6/2(火曜日)

久しぶりに晴れた 絵文字名を入力してください

早くもお天気は、下り坂 矢印



我が家の坪畑に今年も きゅうり さん きゅうり? を植えた。


まだ、小さいけどきゅうりらしくなってきた。きゅうり? 


 レオさんのために、自給自足しています。


   もっと素敵に ☆ Happy Life ☆

レオさんの副食です。


もっと素敵に ☆ Happy Life ☆

     実がきゅうりらしくなったでしょ きゅうり? 

      まだまだ、食べるには至りませんが・・・・・・。





今年は、欲張って苗を10本くらい植えたんですが・・・・・・・。


ばっちゃんが、かぼちゃの苗に接木したきゅうりの苗を
5本購入して植えた。



          元気もりもり、育ってきているんですが・・・・・・。



          ちょっと、様子がおかしい 汗

もっと素敵に ☆ Happy Life ☆



花の下に・・・・・・丸い  実らしきものが・・・・・・・。


もっと素敵に ☆ Happy Life ☆


    明らかに、丸いよね     矢印



これって、「かぼちゃ」 さとと-かぼちゃ だよね 笑


     Lisa しばらく様子見てみます。




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/271-9b3aa2f5
