2009.06.01 お散歩☆
6/1(月曜日)

もう、6月になってしまった。
お天気は、相変わらずすっきりしない。
昨晩は、かなりの雨が降った・・・・・・・。

もうすぐ、うっとおしい梅雨が来るんだろうなぁ・・・・・・。カエル





日曜日レオさんとのお散歩☆

土日は、大好きなあんちゃんと一緒のお散歩です。 絵文字名を入力してください


もっと素敵に ☆ Happy Life ☆

gas ラン♪ ラン♪ 楽しぃですぅ☆    

   お散歩の後には、大好きな 「ごはん」 ドッグフード


もっと素敵に ☆ Happy Life ☆


途中、ちょっとおなかが減ったので・・・・・・。

バイキング に参加しました牧草







あんちゃんが、途中公園でトイレ wc に寄ったら・・・・・。



健気に待ってる・・・・・。じー



           トイレ覗いてますから アップロードファイル

もっと素敵に ☆ Happy Life ☆


Lisa かわいいです。 アップロードファイル



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/270-b5951147
