2009.05.30 くじ☆
5/30(土曜日)

ここのところ、土日のお天気がすっきりしない。手書き風シリーズ矢印下

今日もだ・・・・。

朝、うっすら日が差していたが、お天気予報は、雨、雨である。雨傘

今の時期にしては、ちょっと 寒い!



でも、気分転換に海へと向かった。くるま



途中 アップロードファイル に寄って朝ごはんとお昼ご飯を調達した。

700円以上で1枚のくじが引ける。

1枚くじを引いた。

女笑 「当たりです。」

Lisa (どうせジュースくらいだろうなぁ・・・・・)
   (もう一本買おうと思っていたから、ちょうどいいや・・・・ラッキー)

  って思っていた。芽

レジの 女笑 さんは、走って品物を取りに行って、私の前に差し出した。




           こちら





もっと素敵に ☆Happy Life☆

「ガリガリ君」ロイヤルミルクティー味 アイスだった。


Lisa (げっ!寒いのに・・・・・ & 2~3日前より、夏に向けてちょっぴり気にして、甘い物は控えているはずなのに・・・・・)
  なんで、アイスなの???


お金を払い、車にそそくさと戻った。
溶けちゃうから、頑張って食べた。


もっと素敵に ☆Happy Life☆



一気に体温が下がったようだ(笑)
外は雨が降り出した。(かなり大降りだぁ!)手書き風シリーズ矢印下



いつもの場所に到着(椎名内)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


駐車場前でも、かなりのサイズがある。しかも、ダンパー 手書き風シリーズ矢印下

防波堤の向こうまで、波チェックに行くが、こっちはもっとサイズUP

へたれボーダーは、尻尾を巻いて駐車場前で入水することに。


もう一つ波を超えて、テトラの外側に出たいけど・・・・波がでかくって出れない。アップロードファイル


へたれです。手書き風シリーズ矢印下

セットで肩~頭くらいあったかなぁ・・・・・。

昼過ぎくらいから、やっぱり風が出てきて、波が悪くなってきたので、


雨が止んでるときに上がった。

また、来週。

       ☆ 晴れるといいなぁ ☆



晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/268-494f77d8
