2009.05.27 愚痴りたい☆
5/27(水曜日)

今日もなんとなく晴れ・・・・・。

近頃、つまらない日々を送っている。
仕事があることは、うれしい事だが、いわゆる暇なんです。



今、某病院の改修工事現場で働いている。
(改修工事現場、実は私はじめてなんです・・・・)

なんだか、まったりと時間が過ぎて・・・・このまま老け込んで行きそうな感じでちょっと、危機感を感じています。(笑)

とはいっても、他に現場ないしなぁ・・・・・。
わがまま言える状況じゃないですよね。(このご時勢)



なんだか、現場事務所も暗いしなぁwww。


だめだめ!愚痴っても仕方ないし、楽しいこと探さないとね。(*^▽^*)

明日から、気分を入れ替えて頑張るぞぉ・・・・。
(って毎日思っているんですが)

すみません。





Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/267-15c00e31
