5/24(日曜日)

朝から雨降り、時々晴れたり、また雨降ったり・・・・。
ちょっと変なお天気でした。
せっかくの日曜日なのに・・・・・。



今日は、許せないくらいの抜け毛(笑)だったので、雨でもかまわずお風呂に入っていただきました。
(レオさんは、自然乾燥派なので 汗 ドライヤーの便利さを知りません。)

また、一週間先延ばしだと我が家が大変なことになりそうな予感だったので・・・・(笑)


強制執行です。(笑)バスタイム・・・・ お風呂

   もっと素敵に ☆Happy Life☆


gas お風呂好きだけど・・・・・。不安。


   20090524-2.jpg
gas 顔面にシャワーが・・・・。もう直ぐ???
   不安・・・・・。


   20090524-3.jpg

汚れがすごいのか?泡立ちしません。アップロードファイル

洗い流しても・・・・毛

洗い流しても・・・・毛

洗い流しても・・・・毛

一人分の「かつら」が出来そうなくらい、激しい抜け毛でした。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/265-29bcc1b6
