2009.05.19 レオハウス☆
5/19(火曜日)

今日も、晴天 絵文字名を入力してください

週末もこのように晴れていて欲しいと願っているねえさんです。



先日(GW)に福島へレオさんとお出かけした際に、走行中発見☆



レオさんのお家だよぉ~


20090519-1.jpg 



                gas うそぉ~



           20090519-2.jpg


gas ボク 最近抜け毛が激しいので、こんな大きなお家・・・・・

   (お掃除が大変だし・・・・・・・)

             困ります。


20090519-3.jpg


ちょっと、はみ出てますけど、ここで十分です。(笑)

20090519-4.jpg



最近抜け毛が激しいです。(激)



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/262-7543b092
