2008.05.19 解禁日☆
土日の夕飯は、通常食の解禁日です。

平日の夕飯は、プロテインダイエットを食する?(飲する)ことにチャレンジしています。
まだ、4日位ですが・・・・。
(野菜くらいは食べますけど・・)

ダイエット中は絶対にやめた方が良いと言われている、「アルコール」私は絶対やめません!
でも、アル中ではないですよ。
この先どうなるかは、判らないけど・・・・・。笑

ただ、作るのが面倒だから? うんうんそれもあり ☆



土日は、実家に帰って、じっちゃん・ばっちゃんにご飯つくってあげるから、
作ったらやっぱり食べたいじゃないですか・・・・・。

ねえさん流 軟弱ダイエットです。




でも、私が調理中に熱い視線を感じるんです。しかも常時 め

しかも、至近距離から・・・・・・。

気配を感じます・・・・・。







ヨダ

gas ・・・・・・・・・・。


土曜日は仕事で、ご飯作ってあげららなかったけど、夜から仕込みをして
チキンカレーを作りました。

お年寄りのために、辛いけど、甘味のあるカレー絵文字名を入力してください


  ハート 美味しかった ハート


実は、私が食べたかったから、作りました。顔文字1(背景黒用)





Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/26-67718df7
