2009.05.10 二日酔い☆
5/10(日曜日)

いやぁ~今日は暑かった。絵文字名を入力してください

でも、朝から二日酔いで、太陽が眩し過ぎる・・・・・。 アップロードファイル



昨日(土曜日)もよいお天気だった。絵文字名を入力してください

海へ行った。

大潮で「ひがら~」が浜辺に溢れていた。
夢中になってしまうのか、着ている洋服がびしょびしょです。(笑)

着替えを持ってきているのか、心配になってしまいます。


波は大きくもなし、小さくもなし。

20090510-1.jpg


防波堤の向こうで入水。

沢山準備運動したはずなのに・・・・・・。

私たちおばちゃんBBだーは、脚をつってしまい・・・・・。「いたたぁ~」です。
情けないです・・・・・。

休憩して、2ラウンド目。

駐車場前で入水。

潮が上げてきて入った当初は楽しかったけど・・・・・、だんだん割れなくなってきて、早々に上がってしまった。
(実は、また脚つったんです)


やっぱり、毎週がんがんに海にはいらないだめじゃん!!



....................☆.................................................................................


夕方から、集金の予定があったので、お友達のお家でシャワーを浴びさせてもらった。

☆ Thank you ☆

久々にももちゃんに会った。

20090510-2.jpg

すっかり、お嬢様になりました。「べっぴんさん」ですよ!


....................☆.................................................................................

高速道路に乗って、一路「木更津」へ・・・・


GW前に、必死こいて働いた分です。


ニコニコ現金払いですが、手元にあると使ってしまうじゃないですか・・・・ アップロードファイル


現金いただいて・・・・・・・


ご飯食べに連れて行ってくれるって言う(飲むにきまっているし)から、即ビジネスホテルに予約した。


20090510-3.jpg


ご馳走のお酒は「う旨いっす」
(外で飲むのも久しぶりだし・・・・) ビール


結局ホテルにたどり着いたのは、午前2時を回っていた。

朝一度8:30に目が覚めたけど、もう一度寝てしまったら・・・・・。

ほかの部屋から廊下に出る音を聞いて、飛び起きた。

10時をちょっと過ぎたところ。




がびぃ~ん、身支度してチェックアウトした。

あたま、がんがんなのにぃ~ 手書き風シリーズ矢印下

(常備薬のバッファリンは、今日に限って持っていなかった。)


あぁ・・・・せわしない・・・・・。
ゆっくりシャワー浴びたかったのに。(自己嫌悪)



高速道路に乗って、ゆっくりと成田に帰った。


木更津って同じ千葉県だけど、メッチャ遠かった。




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/258-95cbb7ea
