4/30(木曜日)

快晴絵文字名を入力してください

気分爽快 (*^▽^*)
お布団も干したし、シーツ類もすべて洗濯しました。




気分良く迎えられた(一日遅れの・・・・)GW

今まで、ご無沙汰したのも、1本の電話からはじまった・・・・・・・・。




4/17(金曜日)私が働いている現場に電話があった。




以前に同じ現場で仕事をしていた人からだった。(わざわざ私が居る場所を調べたらしい)


現在成田空港で仕事をしているらしいが、「竣工図の提出が間に合わないから、手伝って欲しい・・・。」って連絡だった。
しかも、30日提出らしい。 汗


翌日、施工図と設計図を貰いに成田空港の事務所に出向いた。

海に行くときには、毎回通る道、でも、成田空港中は、警備が厳しいので電車で向かうことにした。


        久しぶりに電車に乗った。電車

          (プチ旅行気分でした)


終着駅の「芝山千代田」には、私の他もう一人の乗客が・・・・・・。(笑)

        20090430-2.jpg

バスが走っている道は、海に行くときにいつも通っている道なんです。(電車の中から kissDN )


20090430-3.jpg


駅のロータリーには、「はにわ」がお出迎えです。


20090430-4.jpg


駅から空港への連絡通路で、身分証明書を提示して、空港内へ・・・・。

データを受け取り、ちょこっと打ち合わせをして、そのまま帰宅した。

20090430-1.jpg

京成成田駅に降り立ち、バスに乗って自宅に帰った。



どくろ そこから私の暗黒の日々が始まった・・・・。 どくろ


     2足の草鞋を履いてしまいました。



          ・

          ・

          ・ 

          ・

          ・

          ・

          ・

この、12日間何度か「貫徹」したし、今の仕事も2日程お休みもいただいた。
もちろん土日も仕事してました。手書き風シリーズ矢印下


仙人のように部屋にこもりっきりで仕事してしまいました。(笑)


最後のデータを昨夜遅くに「宅ファイル便」で送信完了した後には、一人で乾杯 ビール しちゃいました。


一日遅れてしまったけど、今日から、5/6まで結構?
        (かなり)LONGなGWに突入です。ヾ(@^▽^@)ノ


明日は、頑張って海に行こうと思っています。 アップロードファイル

(一人でちょっぴりさびしいんですが・・・・・)







Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/252-dac5534a
