4/12(日曜日)

昨日から比べると、ちょっと寒い日だった。



4/11(土曜日)

海へ行ったどぉ・・・・。

金曜日の帰り道、月が東の空に低くでっかかった。「満月」だった。
まさしく、月に向かって車は突き進んだ。・・・・・・。
ぶっちきりの田舎道・・・・・。
「わぉー」って吠えたくなるくらい、不気味なお月さんだった。


翌日の海、いつもの所 & いつもの時間にお友達と待ち合わせ。

お天気は最高!!気温は一気にあがり、今年最高気温だったらしい。
20090412-1.jpg

外気温度は、24℃。

長袖では、ちょっと暑いくらい・・・・・。


大潮で潮も一番引いている時間帯だったので、「ひがらー」
(潮干狩りをしている人々を私たちは勝手にそう呼んでいる)
が、サファー以上浜辺を占領していた。

これから、ゴールデンウィークにかけて、沢山のひがらーがこの海岸を占領するんです。

天然のハマグリの子供たちが採れます。

ちょっと、がんばって沖の方で掘れば、でっかいハマグリも・・・・。採れるかも!


波は・・・・・。573


20090412-3.jpg




防波堤の向こう、安太郎前で入水。

573 波にまとまりがなく、だらだらとして張ってこない・・・・。アップロードファイル

波を選んでテイクオフ準備、波がブレイクするところまで、一生懸命フィンキック・・・・・。
波面とボードのフェースを合わせ、でも、トロいからまだまだフィンキック・・・・。

波に乗るのも大変です。


でも、頑張る×2で

2時間くらい粘った。一向に波は良くならない。

辺りにサファーは4~5人になってしまった。


リハビリ、リハビリ・・・・。
今週も頑張った。

おかげで本日は、またまた、筋肉痛。

乳酸値。max状態であります。(笑)

いつか、この痛みから解放される時がくるのだろうか??(笑)

老いた身体にムチを打っても無駄なのかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/248-f68e5b70
