4/10(金曜日)


今週は、あったかだね。

しあわせです。

こんなにあったかくなると、今まで寒くって辛かった冬・・・・。
忘れちゃいますねヽ(゜с_,゜*)ノノ

(今度は、夏が待ち遠しい・・・・・。)


     20090410-1.jpg

ストーブ部屋の隅にいってしまいました。





私は、よく(毎日ですけど。)朝ごはんにバランス栄養食を車の中で食べながら通勤しています。

(残念ながら、自宅で朝食 フォークとスプーン を摂る時間はありません)

よく知られている大塚製薬の「カロリーメイト」&「SOY  JOY」なんか、お休みの日には、1週間分まとめ買いしてます。

index_block.gif

先日、ドラッグストアーでお買い物中、安売りワゴンの中に山のように積まれた、「カロリーメイト」を見つけた。


一箱 100円  Lisa これは安いまとめ買いしないと・・・・。

買い物カゴの中に、たくさん入れた。


Butよく見ると、ち、違う!「カロリープラス」 と箱に書いてあった。

でも、買っちゃった。 アップロードファイル



原産国は韓国・ヘテパシフィック株式会社が輸入している。


img4fe0f8efzikfzj.jpg



これって、ジェネリック ??


チョコ味・チーズ味・フルーツ味があった。
(ポテト味は、まだ新しいから、製品化されていないのかなぁ?)



食べてみたけど、なんだかあまり変わらない・・・・?

カロリーメイトって渡されたら、たぶん気づかないのは、私だけかしら(笑)


まぁ、安いからまた、買うだろうなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/247-71d00ead
