2009.04.05 風土記の丘☆
4/5(日曜日)

穏やかな休日 コーヒー フォークとスプーン

ゆったり起きて朝ごはん・・・・。

(やっぱり、早朝れおさん目覚ましで一旦目が覚めた。 アップロードファイル )

 

昼ごろ、あったかだったので、モスでお昼を買い込み、プチピクニック
(お弁当作ればいいんだけど・・・・。便利な世の中です。)
お花見 & お散歩です。


車で5分くらいの場所「風土記の丘」
車も満タン!やっと駐車場に車を停め・・・・。いきなり昼食です。(笑)

20090405-2.jpg 20090405-3.jpg


満面の笑みとヨダレで「頂戴攻撃」浴びました。

20090405-1.jpg

古民家が復元されている庭には、桜が満開。

20090405-5.jpg

20090405-6.jpg

芝生の広場では、家族連れのお花見客でいっぱいでした。
なぜだか、ステージでは、「カラオケ」 やってました。 アップロードファイル

田舎の祭事ってとこでしょうか・・・・(笑)
(もちろん、バリバリ演歌です)


           20090405-7.jpg

          タバコ レオさんも一服です。

3時頃家に帰り、陽だまりの中お昼寝して、また、夕方お散歩に行ったぞぉー!

日中、あんなに歩いたのに・・・・・・。
おかげで、昨日の海の筋肉痛と疲れもあり、疲れました。

あしたから、また1週間頑張らないと。



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/245-52f17262
