3/29(日曜日)

成田地方、桜もちらほら咲き始めたけど・・・・・。
日差しはあったかでも、寒い!☆! です。

予定では、海へいくはずだったが、お友達の体調不良のため、今日はゆったりのんびりな休日でした。
(でも、私は飯炊き当番だから、ちょっと忙しい Lisa かな?)




夕方はレオさんとお散歩。
寒いから、1枚着こんで・・・・。

ご近所の公園の桜。

20090329-3.jpg

まだまだ、1歩?咲き 桜の木
ちらほら、やっと咲き始めたかなぁ・・・・って感じで・・・・。

20090329-1.jpg

寒いから、公園には誰も居ませんでした。

来週の土日はきっと、この公園も沢山の人が来るだろうけど、公園内で宴会 & BBQなんかするんで、レオさんは、立ち入り禁止区域になります。

みなさん、ごみを片付けてくれればよいのですが・・・・・、中には持ち帰らずに放置してしまう人達がいるので、食いしん坊のレオさんには、危ない場所です。

だから、お花はまだ少ないけど、ちょっと早いお花見です。桜

20090329-2.jpg


     お散歩の途中「つくしんぼ」を見つけました。

      20090329-4.jpg


             ☆ 春ですね ☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/242-8738a7b3
