2009.03.31 日記(3/31)☆

3/31(火曜日)

あっというまに、3月も最終日・・・・・・。
明日から4月、生活環境が変わる人も沢山いることでしょう。
だんだん温かくなってきて喜ばしいんだけど、
毎日だらだらと時間が過ぎていくだけ アップロードファイル

毎日の生活でいっぱいいっぱい アップロードファイル


すごく悲しい・・・・。 反省



我が家の坪畑では、現在豆系の花が満開であります。芽

手(つる)がでてきて、一生懸命、棒に捕まりながら、上へ上へ成長しております。

秋に「グリンピース」と「スナックエンドウ」を植えたのですが、
どっちがどっちだか覚えていません。アップロードファイル

「実が成ってからのお楽しみ」 って事で・・・・よしとしましょう(笑)

     20090331-5.jpg

この写真は、どっちかなぁ???




坪庭では、ただいま、「水仙」や流行?の「クリスマスローズ」が満開です。

20090331-1.jpg20090331-2.jpg

20090331-3.jpg20090331-4.jpg



ピンク色のクリスマスローズどこへ行ったのかなぁ・・・・?
消えてしまった。手書き風シリーズ矢印下

これから、いっぱいいっぱいお花が咲くので、朝僅かな時間
ぼぉ~っと窓越し(まだ寒いから)に庭を眺めながらコーヒーを飲むのが楽しみなのです。


明日から4月、気分を入れ替えて、頑張るぞぉ・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/241-5eb034d9
